運動の常識を覆すスーパーボディトレーナーのブログ

カラダへの気づきや学びを深めたい人にオススメです

セッションを受けた方からの感想!

【身体が資本!】

 

たーきーセッションでは運動を通して身体の連動と安定を身に付けていきます。

 

今回はたーきーセッションおすすめの〈グループエクササイズ〉にお二人の女性セラピストが参加!

 

その感想をいただきました!

 

「指圧する時がっちがちで痛かった肩が、仕事中痛くなかった!」

「身体の使い方だけでこんなに楽になるとは!」

「自分がまずリラックスしてるのが大切だと理解できた!」

「私はアロマトリートメントなので強揉みは殆ど必要ないんですが、でもあの肘の角度(身体の使い方)とかを知ってると、無駄に肩に力が入らずに良い!」

 

揉み方をあれこれ教えたわけじゃないですよ?

あくまで行ったのはエクササイズ指導だけ。

 

身体を内側からつかえるようになるっていいことですね♪