運動の常識を覆すスーパーボディトレーナーのブログ

カラダへの気づきや学びを深めたい人にオススメです

あれこれ手を出しすぎるのは逆効果。

こんにちは!スーパーボディトレーナーのたーきーです。

 
f:id:tk07064439577:20170503065919j:image

 

今回はトレーナーとのセッションを受けるお客さんに向けて書きます。

 

〈なんでもやればいいってもんじゃない!!?〉

 

貴方はどうなりたいのか。

そして担当トレーナーはどういうルートを通ってアナタを導こうとしているのか。

 

吟味して。

 

任せられるなら任せる。

任せられないなら任せない。

 

そして、任せたのだとしたら絞ること。

 

他のトレーナーの言うことなど1㍉も聞かないことだ

 

合っているか間違っているかではない。

 

自分の身体に矛盾が起きてしまうのが問題なのだ。

 

本来、貴方はどのようにもなれるのである。

 

だとしたら情報量が多いこと賢いわけでもなんでもなく、ただのオモリでしかない。

 

あれやこれやと知見を広げるものじゃない。

 

身体は1つしかないのだ。

 

まずは〈それ〉を突き詰めてみたらどうだろう?

 

なにか見えてくるはず。

 

それが学びというものではないのかな。

 

 
f:id:tk07064439577:20170503070007j:image

 

 

Facebookページ:

https://www.facebook.com/taakii221/ 

Tel:07064439577 

Mail:o.takaaki221@gmail.com