活き活き生きるしなやかさ💃

スーパーボディトレーナーたーきーのしなやかブログ

〈セッション概要〉

【たーきーセッション】

 

たーきーストレッチ(通称たきすと)とは。

アスリートの為の「しなやかで力強い身体作り」に徹底的にコミットメントした、元プロダンサー・たーきー独自のトレーニングメソッド。

 

競技や日常動作等、全ての動きにおいて重要なのは「身体を思い通りに動かす【身体操作性】」です。

 

自身のダンサー経験と古武術のエッセンスから抽出した、一流プレイヤーの動き方のコツ〈たきすと〉を通して分かりやすくお伝えします。

 

ボディコントロールができるようになることで、現役で活躍するプロパフォーマーも驚くほど動きやすくなるトレーニングメソッド。

 

「ストレッチなのにトレーニング??」という従来のトレーニング概念を覆す高い効果を実感できます。


「もっと早く知りたかった!」とご好評頂けるほど、誰もが知りたかったパフォーマンスアップの為のトレーニングメソッド

 

グループセッション又は、パーソナルセッションで受けて頂けます。

 

 

多くの方から寄せられる
「どのくらいやればいいの?」というご質問にお応えいたします。

 

〈たきすと〉は繰り返し行うことで質が向上してきます。
高い質で〈たきすと〉を行えば短時間」「低回数」で高い効果を得られるようになります。

 

貴方の目指す動きになれるよう、お身体に合わせてセッションご利用の継続目安などアドバイスいたします。
お気軽にご質問ください。

 

ラインやメールでのアフターフォローも随時受け付けております。

 

 

 

【グル―プ】

<一般の方・パフォーマー・競技者の方へ>

初めてでも安心♪仲がいい友人と楽しく〈たきすと〉を受けて頂けます。
高い運動効果の実感はもちろん、ご自身のセルフボディケアとして強力な武器になります。

 

<運動指導者の方へ>

トレーニングのサポート(アジャスト)をしたり、お互いの変化を体感することで、より現場で活用しやすくなります。
ひとりでは気づけない新しい発見があるかもしれません!


こちらのグループセッション限定で徒手によるムーブコンディショニング+20分3000円で受けて頂けます。
たきすとと併せて今まで感じたことのない【動き】を体感してください!

 

【たーきーグループセッション】のご案内はコチラ

 


【パーソナル】

貴方だけのマンツーマンセッション。

たーきーストレッチ・徒手によるムーブコンディショニング等。
全てのコンテンツから貴方専用にメニューがカスタマイズされます。

 

・競技力を飛躍させたい

・自分の身体と真剣に向き合いたい

という方にオススメです。

 

【たーきーパーソナルセッション】のご案内はコチラ


 

 


【たーきーグループダンスセッション】

 

複数人でセッションいたします!

トレーニングをより実践的な動きへ発展していきますす。


反復性のあるトレーニングなので、リズム感がなくても全く心配ありません。

というより、もはやダンスではなくトレーニングです。(笑)


ロダンサーの経験を元に編み出された、ボディコントロール方法によって、
体幹機能が高め、しなやかに力強く動くことができます。

 

 

ダンスで使われるような【瞬発的に思い通りに動くコツ】を習得すれば、どの競技でも劇的なパフォーマンスアップが実現可能!!!

 

 【たーきーグループダンスセッション】のご案内はコチラ

 

 

 

 

その他、ご不明点など御座いましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

スーパーボディトレーナー

たーきー

tel:070-6443-9577

mail:o.takaaki221@gmail.com

facebookページ:

https://www.facebook.com/takaaki.okuyama.90