活き活き生きるしなやかさ💃

スーパーボディトレーナーたーきーのしなやかブログ

裏プロフィール?

まとまりもないけど書いてみよう。

 

僕の欠点はコミュニケーションの欠如!

 

気の利いた言葉を発さない。

 

軽い感じで褒めない。

 

「良い」と思わなかったら認めない。

 

それは、

 

下手に責任を負いたくないし、ツッコまれたくないから。

 

単純にチキっている。笑

 

故に、結構考えた上で言葉を発してしまって意図せず重みが出てしまう。

 

だから会話のテンポも悪い。笑

 

けどうまく自己表現はできず言葉を発することに余計苦手意識を持っている。

 

さらに承認欲求は人一倍強い。

 

 そんな僕が通った道は探求者になる道だった。

 

誰も気にしないようなことにあえて目を向ける。

 

その着眼点やアプローチ方法を買われて、

おかげさまでセミナー講師としてワークショップを開催し現場でも活躍する専門家からも高評価を得ることができた。

 

ありがたし。m(_ _)m

 

基本的に内気な僕は、本当はアウトドアやアクティビティが楽しくて好き。

 

今はそんなに稼げてなくてほんとなんもできないけど。笑

いつかまた友人を誘い合せて行きたいなー。

 

僕自身、身体機能改善により可能性が広がることで希望を見い出せた。

 

逆に、機能が低下し身体の可能性が閉じてしまうと希望も見出だせなくなるように感じる。

 

僕が探究して見出した「身体機能の高め方」で

 

一人でも多くの人に『広がる可能性や未来』を感じてもらえたら嬉しいな。

 

これからも頑張る