運動の常識を覆すスーパーボディトレーナーのブログ

カラダへの気づきや学びを深めたい人にオススメです

昨日とても貴重な経験をしました!!

【楽しい=健康】そんな愉快な運動をご提供♪

スーパーボディトレーナーのたーきーです!

 

 

北海道の大御所理学療法士、北海道セラピスト研究会理事の白浜芳幸先生に僕の運動療法を受けていただきました!

 

f:id:tk07064439577:20170730165707j:image

こんなこと普通だったらありえない😂笑

 

一年前はツテもなく理学療法士の方たちとご縁する機会も少なかったのに😂

 

何よりも白浜さんの人柄が素敵すぎる!

 

僕みたいな小童の話を真剣に聴いてくれてアドバイスまでくれるんなんて(*´Д`)

 

プレゼンを通して、コンテンツの改良はもちろん人と関わり成長するための具体的な方法も教えていただきました!

 

さらにさらに!!北海道でのワークショップ講師として白浜さんからお誘いいただけました!!!(≧▽≦)

バージョンアップするしかねーーー🔥

 

マッチョでがんばります❢😂


f:id:tk07064439577:20170730165637j:image