古武術の身体操法を元に人間本来のしなやかさと力強さを取り戻す!

運動で面白いくらいにカラダが変わる🔥カラダ変わるプログラム開催中! byスーパーボディトレーナーたーきー

「カラダ変わる」ってどうゆうこと!?

こんにちは!

スーパーボディトレーナー 

奥山貴成(たーきー)です💪

 

 

先日東京で開催しましたカラダ変わるプログラム。

参加いただいたBowspringヨガインストラクター ナガタマイコさん

から感想文(?)いただきました!!!😆

 

そのまま掲載しちゃいます!

 

 

▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█

 

「男塾」究極・極限の身体変わるトレーニングワークショップに出てみて
Bowspringヨガインストラクター ナガタマイ

男塾 このネーミングに惹かれて受講しました。
男塾と書いておきながら、
詳細の一番上に...
※参加は男女問いません。って(笑)

【参加資格】
挑戦したい方
男女年齢問いません。

なにそれ?(笑)つっこみドコロ満載

内容もよく読まず、勝手なイメージで
男塾言うくらいなんだから、行ったらイケメンになるんでしょ?!イケメンになりたい!って思って参加。

渡されたメニュー表。なにこのネーミング!逆にゃんこ?裏五郎丸!
ふざけてるようですが、やってみると言い得て妙( ´艸`)

靴下?!なんに使うの?と思っていたら、わざと滑らせるのねー。
子供の頃、靴下履いて、スピードスケートの真似して遊んでたよね~と思い出す。

苦しい時に、あと何回ー!!とか言わないの。
この曲終わるまで。しかもノリノリ!
選曲も頑張りたくなっちゃう!絶妙です!

終始楽しい!
苦しい?いや楽しい!
この感覚
たまりません。

レーニングと言えば、辛い、苦しい、楽しくない、周りのおじさんの息遣いがうるさい(笑)という私のトレーニングのイメージをくつがえしてきました!

とにかくやったことがない動きに、悪戦苦闘。
身体というのは自分の動かしやすいようにしか動かないから。
その中で
もっと単純に
もっと簡単に
もっとシンプルに

繋がりを感じていく

感じることが大切だとこの男塾では教えてくれます。

たーきーさんのテーマは「人間としての身体機能の開発・向上」なのだそう。
もうこれは、ダンサーやアスリートだけじゃなく、セラピストも受けるべき。

今やもう部位部位に対してのアプローチは古い!
だって身体は繋がっている。

動くのが楽しくなる。
どんどん動き出したくなる。

この繰り返しが身体と心にとってどのような変化を生み出すのか・・

そして自分の身体が好きになることが、マインドに与える影響とは・・・

ここから先は自分の身体で感じてみて。

たーきーのトレーニングはシンプルに身体と心が変わるよ!
(※イケメンになれる保証はありません(笑))

楽しく動きたい
効果的に動きたい
美しく動きたい

そんなあなたにもおススメです。

 

▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█

 

 

 

ナガタさんありがとうございました😂

感覚の共有ができたのが最高に嬉しいですw

僕もまだまだ精進していきますね♪


f:id:tk07064439577:20181011223219j:image