運動の常識を覆すスーパーボディトレーナーのブログ

カラダへの気づきや学びを深めたい人にオススメです

【あれから不調が出ていなければ幸いです。】

 

 

と僕はよく言います。

 

普通はきっと、その方の不調がなくなっちゃったら整体の仕事ってなくなっちゃうから

治療家としては複雑な心境だとは思いますが。

 

だけど、

僕のやってることは不調うんぬんよりも

人として活き活き生きるために、より機能的で快適なパフォーマンスを追い求めることです。

 

むしろ、

 

より機能的で快適なパフォーマンスになることでそもそも不調なんてものは感じなくなります。

 

現在取り組んでいるストレッチや運動法、

 

立ち方や歩き方という普段行われる日常生活動作を改めて見つめ直すだけで

全ての動きの質が変わります。

 

きっと不調に悩んでいる方のお悩みも解消されますよ^^

 

現に、

 

ずっと立っていると腰が痛くなるという方や、

 

仕事でデスクワークを始めてから長年苦しめられた肩こり、

 

ぎっくり腰がおきてから3週間経っても残る腰痛、等

 

たーきーストレッチ(たきスト)を通して動きの質の改善をすることで不調も解消されています。

 

「中腰で作業していると腰が痛くなる。」

「こんな動きをすると痛みが出る。」

「固くて●●の動きができない。」等、

 

もし身体や運動に関してお悩みがあるのならばぼくに相談してみてください^^

 

お力になれると思います(´ω`)

 

 

ありがとうございました🍀 

 

Facebookページ:https://www.facebook.com/taakii221/ 

 

TEL:07064439577 

 

E-Mail:tk07064439577@yahoo.ne.jp